ゆんころプロデュース「クレンジング酵素0」の口コミまとめ

1

クレンジング酵素0を実際に体験された方の口コミまとめ

若い女性の間で人気のモデル「ゆんころ」がプロデュースした酵素ドリンク「クレンジング酵素0」についての口コミや評価をまとめました!

 

082991

2週間で驚きの実感!

1ヶ月前まで去年買ったスカートが入らなかったのに、いつの間にかピッタリサイズに!

食前食後も美味しく飲めて、とっても気に入ってます!

082991

酵素なのに苦くなくて美味しい!

いままで何度か苦くて甘い酵素を体験してきました。

でもクレンジング酵素0は、ほろ甘い感じのグレープ味でとっても美味しい!

082991

美容の調子も良くなってきました!

他の酵素を買って飲んでましたが、美容効果もあると聞いてクレンジング酵素0に乗り換えました!

美容のトラブルが悩みがちでしたが、いまは表情が明るくなって悩みが減りました。

082991

個別包装で持ち運びに便利!

いままではほかの酵素を使っていましたが、こちらに乗り換えました!

理由は大きなビンじゃなくて個包装になっているので、自宅以外でも手軽に持ち運べるからです。

082991

色々試してきたけどこれが一番!

クレンジング酵素0で1日1食置き換えればカロリーを抑えることができます。

美味しく飲めるのにカロリーが抑えられるのは嬉しい!

 

ダイエットを成功させる秘訣は酵素を摂ること

ダイエットを効率よく成功させるコツは酵素を摂ることです。

なぜ酵素を摂るとダイエットに成功しやすいかというと、私たちの身体は酵素の働きによって健康を保つことができているわけですが、この酵素が不足するとさまざまな症状が出てくるようになります。

酵素は主に消化酵素と代謝酵素に分類されますが、食べ物を食べることによって消化酵素が大量に消費されます。

そうなると、細胞を再生・活性化してくれる代謝酵素の量が減ってしまい、簡単にいうとカロリーを消費する力が減ってしまいます。つまり新陳代謝が下がるというのもこれが原因であるといえます。

そこで酵素を補充することで、消化酵素の消費量を節約することができ、節約した分代謝に酵素をまわすことが出来るようになるという好循環が生まれます。

代謝酵素が増えれば細胞を活性化され、肌荒れの改善、シミやシワの予防、疲れが取れやすくなるなど、若々しい身体を保つことができるようになります。

つまりダイエット目的で言えば酵素を摂取することで新陳代謝が活発になりますので、効率よく痩せることができるようになるというわけです。

 

 

コメントを残す